葉桜の季節に君を想うということ


悲惨な小説。あまりにつまらないので、とっても悲惨。


文春文庫で収録されましたが、これはどうよ、文春さん。
角川じゃないんだから。


この作者の作品はなんだったっけ、なんか読みましたが、基本的に不快な文体。
で、あまりにも見え透いた展開。バレバレです。


帯とか、文庫本の案内に、最後の一行まで分からないミステリーとか言っているので、そうかあ、と思って買ったんですけど、もうバレバレの展開で読んでいるこっちが恥ずかしいというか。


こんなんだから、本が売れなくなるんだよ。歌野晶牛は、もう読まない。だって、バレバレなんだもん。
こんなんでよくミステリーとかいってんなあ。しかも説明だけは長い。つまらない。


葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)