2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦しをん先生の「光」を読みました。 新境地という感じ。人間の悪意を描くという点では、桐野夏生先生を思わせましたが、今回の出来は「光」のほうがいいかも。日常生活のなかの悪意を感じさせた点で軍配か。光作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 集英社発…

亡念のザムド23話

なんかよくストーリーがつかめませんが、迫力と動画の出来で見てしまいました。 残りは3話。怒濤の勢いでラストに突入しそうです。

MISIA 武道館2日目

初めて武道館ライブに行ってきました。なかなか狭くていいね、武道館。 先日幕張での公開ゲネプロも見ましたか、やはり本番は違います。客席も大いに盛り上がりました。 「Love Truely」「少しずつ、大切に」の新曲2曲も聴けて大感動です。 MISIAは、純粋な…

ザムド21話

う〜ん、もう少しザムドのアクションがほしいなあ。話の方向性が見えてきただけに動きがないとつらい。

大学ラグビー

国立競技場で大学選手権準決勝2試合を観戦。 早稲田VS.東海、法政VS.帝京。 早稲田は接戦が予想された東海に快勝。法政は帝京にこてんぱんに。 う〜ん、帝京は今シーズンは強いです。フォワードは押すわ、ディフェンスも出足が鋭く、攻撃を止めるわ。 いずれ…