MISIA 地上の奇跡


MISIAのニューアルバム、ASCESION、みなさまもうお聴きになりましたでしょうか。


私はきょう電車でiPodで聴いていて、いやあ、生きていてよかったと思いました。これはもう地上の奇跡としかいいようがありません。


タイアップ曲が多くて、さらにちょっと2-3年前の古めの曲が入ってますけど、最近初めてライブで聴いた曲もいいです。なんかもう涙が出てきました。


10日の横浜アリーナで2007年のツアーもファイナルですけど、今回のアルバムは、山中湖のライブと2007年のツアーとで完結しているんですね。できれば、ツアーでも「星の銀貨」「Stay in my heart」は聴きたかった。


ありがとう、MISIA。次のアルバムはあんまり間をおいてほしくないですけど、いい曲ならいつまでも待ちます。