MISIA ファイナル


2007ツアーASENSIONのファイナルに行ってきました。


4日のライブでは、ちょっと調子が悪かったのかしらん、というMISIAののども5日の休養(?)で回復し、さいたまスーパーアリーナと同じくらいすごいパフォーマンスを見せてくれました。


「月」はすごかった、もうすごいとしか、いいようがないくらい。「月」はバンドとの闘いだね、たぶん。バンドの演奏に負けない声をMISIAがだせるかどうかっていうたぶん勝負だとおもうんですけど、先日はちょっとMISIAは劣勢だったけど、ファイナルは圧倒していました。


ラストに何度も、MISIAが「次のライブ、次のアルバムでまたあおうね」といってましたけど、明日ライブがあればすぐに行きます。MISIAには次のアルバム、次のライブ、期待しています。今年は隔年の夏のライブもなさそうだから(名前のない音楽会なら別だけど)、次にあえるのは、早くても11月くらいかな。


ありがとうございました、MISIA。また絶対に行きます、ライブ。