MISIA in YOKOHAMA


残り2回、2007年のライブ。横浜アリーナにいってきました。


横浜のノリがいいのか、ラスト前、追加公演がなかったら最後のはずだったメンツがいいのか、分かりませんが、盛り上がりました。


MISIAののどは埼玉スーパーアリーナのほうがよかったと思う。それとも埼玉の時は、前から7列目で反響なしにほぼ聞こえたから、よかったのか。でもやっぱり、目安の「Song for You」の最後は、CDの最後の調子じゃなかったから、いまいちだったはず。


いまいちでもパワーはすごいです。「月」が特によかったかな。


いずれにせよ、2月10日で2007年のツアーは最後です。いくぜ、ファイナル。ニューアルバムは6日に買うよ、もう。

ASCENSION

ASCENSION