奥華子さんのガーネット

時をかける少女」のエンディング曲と挿入曲が収録されている奥華子さんの「ガーネット」を買いました。
ガーネット


しみじみ、おじさんといわれるようになった歳で、聴くのは、恥ずかしいので、隠れて聴いてます。


映画のトーンを決めていたような気がします。なんか、繰り返しでてきた入道雲が思い出されます。いやあ、これを主題歌にするっていうのは、英断ですね。だれが決めたんだろー。プロデューサー、それとも細田守監督?


で、いま、キーワードを見て気づいたんですけど、MISIA奥華子さんは、同じ1978年生まれなんですな、ほおー。タイプがまるで違うけど、たぶん、ライブの客層は、一部共通点がありそうな気がする。


MISIAの客層は、20-30代女性がたぶん一番多いけど、50-60代のおじさんもいたりする。母娘とか、父娘もいます。これはこれで、面白い。ノリを期待するような客層じゃないな。たぶん、そこが華ちゃんとの共通点かも。