ハーツクライでもだめか

キングジョージ6世&クイーンエリザベス ダイヤモンドステークスに出走したハーツクライですが、残念ながら3着に敗れました。

一着は、ディープインパクトと並んで世界ランク1位と評価された一頭のハリケーンラン。圧倒的な一番人気(5対6)にこたえたわけで、インからのびてきたときは、これは強いなと思いました。


YouTube画像がありましたので、一度ごらんになってもいいでしょう。


ハーツクライが直線で外から来たときは、もしかしてと思いましたが、思いのほか伸びませんでしたね。
さて、ディープインパクト凱旋門賞ハリケーンランに勝てますか。というより、ハリケーンランは出るのかな。