MISIAの新曲です

LUV PARADE/Color of Life。一言でいって、いい曲です。
MISIAは、なんかあれだね、Everythingでバラードがいいように、いわれていますし、
実際、バラードの名曲もいっぱいありますけど、
やはり、原点のダンスミュージック的なものがいいんだ、と思うのです。LUV PARADE/Color of Life


のびるし、歌声が。マジですごいよ、ライブとかに行くと。
どこまでいくんかなーというくらい。


MISIAの声は、CDとかでも十分にすごーいのが分かります。案外、ライブとかではやばいのか、と思っていくと、これまた、すごーいです。ライブのほうが冷や汗もん。すごい緊張感で、観客のほうが凍っているくらい、すごい。


私にMISIA賛歌をかなでさせたら、もう半日くらいは、持つんですけど、まあこのくらいにしましょうか。


とにかく、今回の新曲は、いいです。なんか前のアルバムは、迷走してました。その前もちょっといまいち。
なんかようやく、Everythingの呪縛から解き放たれたような気がします。ラッキー、ハッピーですね。


新しいMISIAに期待。夏の星空のライブ、11月から始まる全国ツアーが楽しみ。