7月25日河口湖ステラシアター

河口湖ステラシアターのライヴに行ってきました。


1Bブロックの4列目。すごく良く聞こえた。音がこもらないから、MISIAの歌声が一層よく聞こえた。すげーな、というくらい。


MCでMISIAが「わたしたちは、星の子なの」と言い出したのはおかしかった。


7月7日の国際フォーラムの10倍はよかった。地平線の向こう側へ、Stay in my heart、To be in loveなどで涙。特に明夫ちゃんとのセッションは耳に残ってます。ありがとう、MISIA。次はJCBホールですが、本当にきょうのライヴは最高! 長崎のファイナルも取りました。


アルバムは早くリリースしてほしい。