MISIA、横浜アリーナ2日目


行ってきました。アジアツアーの上海、公開ゲネプロ幕張メッセ、武道館から数えて四回目です。


中盤のラブバラードがすごかった。Love truely、キスして抱きしめて、Yes forever、そばにいて…、約束の翼の五曲は会場が固唾をのんで聴く、という感じ。しわぶきもたてられず、という感じの緊張感。それだけ、MISIAは本日絶好調だなーと思いました。


横浜アリーナはアリーナ席の一番前の席でした。フラットな感じの席なので見にくいかと思いましたが、照明に関しては武道館よりよくわかりました。


あとは会場の乗りもよく、すごく楽しかった。ありがとう、MISIA


最後に、MISIAから重大発表あり←結婚、休業かとビビりました。


「今年は星空のライヴをやります」とのこと。隔年開催だから予定通りではありますが、すばらしいニュースです。山中湖、張り切っていくよ〜