亡念のザムド まま 眠れる魂


亡念のザムド 15話「まま 眠れる魂」を見ました。


話の方向が分からなくなってきました。

  • ナキアミはビートカヤックをなくした→ヤンゴという少年と歩きでテシクの村へ
  • アキユキはザムトの面つけたまま…→影童子が救いに…
  • ジバシリの少年が南大陸兵士に連行されて尖端島
  • リュウゾウ先生の研究がひとまず完成→次回でナヅナが目覚める?
  • ハルの貞操が危ない←ロリコン中佐の毒牙に? OPのクールさはここから?
  • ルイコン教の教祖様、サンノオバがなんかぶつぶつ「大地がうんぬん」といってる←大惨事ですか?


残りは11話。ここからどんなラストが見えてくるのやら。ザンバニ号の面々はいつどんな感じで物語に復帰するのやら。


カヤックがないから、とりあえず、メカニック的にはものすごくダウン。フルイチも死んでしまって復活の目もなさそう。ならばオープニング、エンディングともに新バージョンに変えてほしい。


次回も予告を見る限りでは、さほどの進展があるとも思えず。どうなんでしょうか。なんか物語が破たんするのでは、とエウレカの時のような不安が頭をもたげてきました。