WOWOWでのMISIAライブ


4月6日午後9時から放映されたWOWOWでのMISIAライブ。ライブがものすごくよかったので、放映を楽しみにしておりましたが、やはりライブと映像では違うんですね。


放送時間に限りがあるのは分かりますが、ちょっとテンポが早すぎます。2曲くらい放映していないはずでしたけど、それでも時間が押していたのか、細かいところカットしていませんでしたか。


急ぎ足でバタバタと見せられたような気がしてとても落ち着かない気持ちにさせられました。
DVDもあんな感じだといやだなあ。


やはりMISIAはライブが一番だなあ。ということで、今年7月に星空のライヴⅣがあるそうなんで、万全の準備をととのえなくては。