亀梨和也と小泉今日子 その2


はじめは、意図的リークだとおもって
ナンシー関先生風に「ケッ」という感じにとらえていたんですけど、
いろいろな情報サイトをながめていたら、
本当におつきあいしていたという感じに軌道修正です。


芸能ジャーナリストの井上公造さんが日本テレビの番組で
話したところによると、
今回発覚したきっかけは、おっかけファンからの情報だとか。


おっかけファンって、もう探偵以上だね。
悪質なおっかけって、ヤラカシっていうんだね。
知らなかった。

とにかく、そのヤラカシが24時間、亀梨くんに密着して
小泉今日子と亀梨くんが、同じマンションに通っていることを
突き止めたんだとか。


ヤラカシ、おそるべし。活動の資金はどっからでてるんだ。


しかし、そこまでマークされていたにもかかわらず、
亀梨くんが小泉と会うのをやめなかったのはなんで〜という気もしますね。
「家にも帰れないからもう、唯一くつろげる場所だったんだよ〜」とか
「ババァにだまされてたんだよ、許せない」とか
という様々な見方はできます。


ちょっと整理してみましょう。
まず、亀梨くんが、小泉とつきあっていることは真実かどうか。


本命を隠すための「擬装」との見方もできます。
うちの娘なんかに聞いたら、
亀梨くんは、なんか何人も彼女いるっていってた〜(誰がいってた?)
という見方を示してくれました。


しかし、どこのレベルかはわかりませんけど、
亀梨くんと小泉は、なんらかのつきあいはあったんでしょうな。
クルマとかマンションとかシェアしているわけだし。


ならば、情報コントロールが厳しいジャニーズに所属している
亀梨くんの交際情報がフライデーに掲載されたのは、なぜか。


昔ならば、厳しかったけど、いまはそれほどでもないってことなんでしょう。
マスコミに対して、コントロールしても、ネットでいろんな書き込みあるから
しぼっても仕方ないってことなんでしょう。
タレントに対しても、飲酒事件とか見ても、
管理もあまくなってんだなーと思いましたね。
これもまた、軌道修正です。


となると、亀梨くんは、

  1. あわよくば、ばれずに小泉と会いたいと思って行動していた
  2. ばれてもいいから小泉と会いたいと思って行動していた
  3. 意図的にばれるように、小泉と会っていた

ということになりますね。


1の場合は、ヤラカシが公安なみの尾行テクを持っていて、
行動確認がついていることを亀梨くんに悟られないようしていたんでしょう。
そりゃーないね。家の前で、ヤラカシって太鼓たたいたりしてるらしいし。


ならば、可能性が高いのは、2か3のケースですな。
その意図はどこに。


「なんかもうどうでもいいや、ばれても。ダメージにはなんねえし」
「ヤラカシ、うざいから、ババアとできちゃってひかせよう」
「小泉とできちゃったら、40代以上のファン層の拡大につながる」(まだいってる)
ってとこか。


最後に忘れてた、本当に「歳の差純愛」という可能性。
まあ、あの歳でも、大変な大人の世界で生き抜いているわけだから、
また違った世界をもった40おんなとも交際は、なりたつかもなあ。
芸能ジャーナリストの活躍に期待しております。