亀田三兄弟

といっても、なんか別にファンというわけでもありません。


ただ、うざいな、と。


本当に強いんかねーと思うわけですよ。
もちろん私なんかよりも1000倍は強いんですよ。
当たり前じゃないですか。


でも、これまでの日本のチャンピオンなんかと比べると、
たぶん、まじーこいつ、よわーーーただのバカだったのねーーーと
驚きあきれる日が来るに違いない、と。


そのときからですね、マスコミが真の亀田三兄弟物語を語り始めるのは。


亀田興毅亀田大毅亀田和毅の三兄弟じゃなくて、
親父の兄弟のほうらしいです、問題は。親父のほうも三兄弟。
2人の兄貴たち(三兄弟にとってはオジサンたち)は、
ほにゃらら団〜関係の会社を経営している、とのこと。


結局、金がらみで動かされてる亀田三兄弟
ある意味、被害者。協栄ジム-TBSは、おおもうけの加害者。
この場合、ボクシングは見せ物になっちゃってます。


こわー。女の子たちもひきますって。
文春さんも、新潮さんも準備はしてるよね。
謎が解けるその日を楽しみに。