エウレカセブン44話

「薬物」だったのね、という感じです。

最悪、アドロックがエウレカをクローニングして、

アネモネを作ったのか、と思っていましたもん。

で、とーさんは、最悪だーと叫ぶレントン

やっぱり、それじゃー話まとまらんよね。

で、どうする、ドミニク。反乱か。反乱か。

かたや、レントンエウレカは、最後の試練にむかって、

一直線。

次は、「天地が分かれた世界が、ある絆で結ばれる」とのこと。

結ばれたら、どうなんのかね。ちょっと想像もつかない。

はじめは、惑星ソラリスみたいに、

知性を持った惑星が、人間を送り込んできたという話か、と思っていましたが、

どうも、そうじゃないのね。

最後まで、見ても理解できないかも、しれないエウレカセブン

まあ、それでもいいや。