エウレカセブン43話

43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」は、けっこうなウツ展開でした。

「つづく」の声も、ものすごいダウナーなトーンで、「あちゃー」という感じ。

どうすんのよ、エウレカセブン

いまになって、風呂敷広げているような気もしないでもなく、

あと7話で、本当に収拾つけられんのかなー。

ホランドが搭乗する新LFOも登場し、いい感じですが、

どういう経緯で新LFOが手に入ったのかも、不明。

月光号は、1-2日で、トレゾアにいって、成層圏で戦闘ですか。

すごいね、ホランドは。大きなけがもなく、いつ、ねてんの。やはり、王たる器かしらん。

とにかく、やはりサッカーやってる場合じゃなかったか、あそこで。

代わりに、アネモネ・ドミニク話を早めに展開しておいたほうが…

ばたばたと終わりにするのは、とても残念なことになるような気がするので、

春からは「新・交響詩エウレカセブン」とか、「エウレカセブン・ネオ」とか、

エウレカエイト」とか、にして、続行してください。

地球でレントンエウレカが新世界を築く、その日まで。

指輪ってなんだよ。「R to E」の指輪が化石の琥珀にはいっているんだったら、

完全に時空がねじれてんじゃん。

うー、訳がわかりません。前回は、スムーズにすごかっただけに、

あの明るい二人の「つづく」の声のあとで、ここまで、ねじれちゃってるなんて

ふつう、ありえない。

ある意味、つねに予想を裏切る、上回る、エウレカセブン

目が離せません。

仕事の原稿かかなきゃ。現実逃避モードになっとる。

追加

京田監督が、レントンは常に試練にさらされます、とか

なんかのインタでいっていたような気がするけど、

恋愛成就の後の感情の行き違い、という新たな試練イベントを

見せる機会だったのかも、と思ったりしてます。