MISIA 公開ゲネプロ


アジアツアーも終盤です。国内の公開ゲネプロに行ってきました。


幕張メッセのイベントホールでファンクラブ会員対象に行われました。来場者はだいたい1000人くらい。


スタンドHブロックとなっていたので、後ろのほうかなと思っておりましたが、もう20メートル先くらいが、円形のステージでした。


公開ゲネプロは初めてなので、どんな感じか分かりませんでした。しかしほとんど通常のライブと変わりませんでしたね。


客席もさすがにファンクラブなので、見事な連携を見せていましたね。


MISIAも客席が近いせいか、いつも以上にフレンドリーな感じで、温かな気持ちになりました。


ありがとう、MISIA。アジアツアー、国内編盛り上げていきます。私は、とりあえず武道館です。


くれぐれも、MISIAとダンサーさんは、ステージの真ん中の奈落に気をつけてください。けっこうひやひやものです。