ヨシノブ2発


家族でジャイアンツ戦。まさかこんなチーム状況が悪いときに家族観戦になろうとは。しかも阪神ファンは金本の2000本安打がきょう達成か、で盛り上がっているし。


昨日はグライシンガーで、栂野はもうその前に投げていたので、ローテーションからいうと上原かと思っていましたが、なんと木佐貫でした。木佐貫は家中でなぜか応援していたので、なかなかいい感じ。


その木佐貫のフォークは落ちるし、ストレートは走っているしで、かなりいい出来でした。点さえとれれば、ずっと連勝というくらい投手陣の調子はいいと思います。ヒサノリはちょっといまひとつでしたけど。


そんなかんなで、ヨシノブが2発、坂本が満塁ホームランで大勝です。大差をつけた後の淡泊なバッティングは気になりましたが、まあよかったよかった。


4月8日から横浜戦で、次かヤクルト戦か。ここから7連勝して、名古屋に乗り込みたいところです。