豊島岡2日目

落ちました。で2日目です。


しかし体調はさらに悪くなっています。厳しい。止めさせようかと思いましたが、現実と向き合うこともあとあと本人のためだろうと思い直し、送り出しました。なんとも凄惨な感じ。無事に帰ってきてくれ。


追記
夕方ネットて確認したところ、また落ちました。国語は、よんだことがあるという、角田光代さんの「夜をゆく飛行機」が問題だったというので、手応えを感じていたようですが、今度は社会などが難しかっちようです。理科もまるまる大問ひとつが「わけわからなかった」とか。


おそるべし、豊島岡。これが偏差値69の世界か。


あしたが最終日。なんとかひっかかってくれ。