MISIAの新アルバム

MISIAの新アルバム「EIGHth WORLD」がリリースされました。なんか歌詞が若くなったね。MISIAというと、あんまりべたべたした恋愛感情はまとわりつかないようなところが良かったんですが、わりとキャピキャピの恋の歌です。「DANCE DANCE DANCE」なんてもうハイティーンか大学生くらいか。MISIAだからそれもOKです。

EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)

EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)


20日さいたまスーパーアリーナでのライブにいきます。娘の受験の関係で今年は1回しかいきません。横浜アリーナも行きたかったんですけど、他の用事があり、断念しました。


しかしここにしてMISIAが体調をこわしたらしく心配です。扁桃腺をはらして1月10日くらいのラジオの出演をキャンセルしたそうです。無理するくらいなら公演延期してもらったほうがいいと思いますが、そうもいかないんだろうなぁ。とにかく今年はデビュー10周年だし、できるだけライブに行きたいので、無理だけはしてほしいないですね。