ダービー的中


先週のオークスに続いて、ダービーも当たってしまいました。
買ったのは、メイショウサムソンフサイチリシャールアドマイヤメインアドマイヤムーンドリームパスポートの5頭ボックスで、三連複。


一着は、メイショウサムソン、二着にアドマイヤメイン、三着にドリームパスポートの順でした。
先週、床屋でじっくりと報知新聞を読んで的中したので、今回も床屋でじっくり報知新聞を読み、研究した結果です。


勝ったメイショウサムソンは、まあいいとして、アドマイヤメインは逃げ馬でサンデーサイレンス産駒というのが気に入った点です。ドリームパスポートは、不良馬場で勝ちがあるというところにひかれました。ドリーム陣営がメイショウサムソンを意識した発言をしていたところもグッドでしたね。


いやあ、獲ったときは、なんでもいえるよね。といっても300円で、配当は3420円だから、あんまり競馬口座お金は増えていません。


報知新聞は、やめられませんなあ。フサイチの二頭出し、今回は玉砕でしたね。