田中真紀子は、なぜ朝日に露出するか

メディアが偏向しているなんて、
まあ常識ですが、メディアリテラシーは日々磨かないとね。


ということで、本日は、田中真紀子さんは、なぜ朝日新聞系のメディアに
よく登場するのか、というのが本日のお題です。


久米宏ニュースステーションには、よく出ていましたが、
あれは、久米と真紀子女史が早稲田でつながっているから、
と見た人もおおかったでしょう。


しかし、今週のAERA田中真紀子さんは、インタビューで
登場してます。今度応援するのは、小沢だってさ。
すごいね、そのセンス。ずれてるよ、マッキー。


それだけでも、噴飯ものですが、
田中真紀子さんは、ずはり、新潟のテレビ朝日系ネットワークに
組み込まれている新潟テレビ21の大株主なんですね。


田中真紀子さんはというと、正確ではないので、説明しますが、
田中系企業が大株主になっているのが、新潟テレビ21ですよ。


もういやだね、こんなことは。
だから、田中真紀子さんは、朝日系のメディアにはほいほい出て、
朝日も田中真紀子さんには、甘い報道しかできないということです。


がんばれー朝日新聞田中真紀子さんに負けないで。